2011年11月16日

『コナン的今日のツボ』サンデー 2011/51号

投稿しようとしたらいきなりエラー。
「Sorry, but you don’t have the administrative privileges needed to do this.」って。
サイトを表示する権限もないの?どういうことさ!!?
ググってみてもさっぱりで、サーバに問い合わせ中なのですが、埒が明かないのでこちらで更新。
 
 
***

今日は朝から会う人会う人に「チャングムの誓い」とやらについて語られ続けました。都合4人だったかな?
さらに何の因果か、出先でトイレに立ち寄ったパチンコ屋でもちょっと腰掛けたら(トイレが満員だった)チャングムな台でした。
パチンコはしないけれどもまじまじと眺めちゃったじゃないのさ。

でも、聞く限り「萌えどころ」はなさそうで・・・(話した相手にもよるか(笑))

ま、時間があれば見るかも。ってところですかね。
 
 
それでは、今週も原作者に感謝と感激を込めて一礼 m(__)m してから
はじめさせていただこうと思います。
 
 
【CAUTION】
以下、当Blogの趣旨に沿ってネタばれ満載ゆえクリックは各自の責任でお願いいたします。
 
 続きを読む
posted by megar at 20:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

本日のさんでに一言!

来週は解決編。

解決するのは事件だけか!?
posted by megar at 12:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

本日のさんでに一言!

息子、寄りきられてしまえ(笑)
なんでこんなときに・・・!

がんばって早く復活する!
posted by megar at 09:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

テスト

2011060718560000.jpg
テスト
posted by megar at 14:20| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

サイトについて

こちらは、GoAheadの過去ログ倉庫としております。
2010/05/30現在、2010/04頃までのログを置いてます。

最新のエントリを読みたい方は、バナーからどうぞ。
 
ga_banner.jpg


posted by megar at 09:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | info@GoAhead | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

「天空オフ」今年もやっちゃいます!!

【しばらくTOPに置いておきます】
お待たせしました!「天空オフ」開催要項は下のバナーからどうぞ!
 


 
 続きを読む
posted by megar at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | info@GoAhead | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

『コナン的今日のツボ』サンデー 2010/21号

【業務連絡】

乗り換え作業中に付、2〜3日緊急避難。
 
 
◇ ◇ ◇

寒いと思ったら暑くなって・・・の繰り返しですね。
本来の4月の気候を忘れてしまってます。はて?

映画の時期は暑いくらいいい天気という印象しかないかも。
それはワタシが晴れ女だからかな?

ともあれ、御大も皆さんもお体には十分お気をつけください。
 
それでは、今週も原作者に感謝と感激を込めて一礼 m(__)m してから
はじめさせていただこうと思います。

 
【CAUTION】
以下、当Blogの趣旨に沿ってネタばれ満載ゆえクリックは各自の責任でお願いいたします。
 
 
続きを読む
posted by megar at 08:49| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Conan!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

「天空の難破船」見てきたぞ!

昨日は一日中ざぁざぁと雨が降ってました。
しかも冷たかったよね〜。

昨晩からイベントに参加されてた皆様、お疲れ様です。
今朝ほどは東の地では凍結とか雪がとか言われてましたが、どうだったんでしょうか?

ちなみに、本日こちらはお天気であります。
Kんさんからのメールで御礼言われたよ(笑)

当たり前じゃないのさ!かーさんが動くんだぜ(きらりーん)

映画館へ行く道すがらの桜並木で花びらが風に舞ってはらりはらりと待っていて幻想的でした。
もしかしたら、KID様からのお誘いかしら?とか思いつつ運転してましたよ<おばか
 
 

それでは、今年も原作者に映画関係者に感謝と感激とを込めて一礼 m(__)m してから
はじめさせていただこうと思います。

 
【CAUTION】
以下、当Blogの趣旨に沿ってネタばれ満載ゆえクリックは各自の責任でお願いいたします。
 
 続きを読む
posted by megar at 13:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | a la carte | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【リアルタイム】まじ快@兄最大















見てます。

終了直前に映画館へ向かいます。

録画もバッチリっす!
続きを読む
posted by megar at 08:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | a la carte | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

選挙券が届いた

えーっとね、来週市長選挙らしいですよ、知ってました?>Kさん
 
ムスコがいつから中学校の部活に参加するかで悩んでます(笑)
経験者なので「クラブ申し込み」とやらをすればすぐにでも参加できるようです(只今は「クラブ見学」の時期らしい)
しかしながら、ヤツは「まだクラブ見学の時やから」とか言って、早々に帰宅しては友人宅へゲームをしにいってる日が続いてます。それを見兼ねた平蔵さんが「もう(部活へ)いけ」と一言。

ちょっと肩を落としながら今朝は登校して行きました。
一応、来週から練習に参加するように説得しましたが・・・往生際が悪いとはこのことかいな。
 
 続きを読む
posted by megar at 15:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

